第4回 RUNNET EKIDEN 沖縄大会(前編)

カテゴリー │RUNイベント


キラキラ 第4回RUNNET EKIDEN 沖縄大会キラキラ 

第4回 RUNNET EKIDEN 沖縄大会(前編)


5月14日(日)、今年も美らSUNビーチで開催されました~赤ハイビスカスダッシュ

前日に梅雨入り雨した沖縄、大会当日の天気が不安でしたが、、、








朝から雷雨。






がーん汗汗




大会中止!?


いや、大丈夫!晴れる!!!



その思いが通じたのか…


段々と雨が弱くなり、、、





無事に大会を開催することができました~うわーん




いやぁ~、よかったよかった汗




AM7:00~ 受付開始

第4回 RUNNET EKIDEN 沖縄大会(前編)

ぞくぞくと参加者の皆さんが受付に来られましたよ~~ニコニコ





AM8:40~ 開会式&ウォーミングアップ


MCは長嶺花菜さん
崎山一葉さん

第4回 RUNNET EKIDEN 沖縄大会(前編)

美人なお二人で、男性はメロメロ?ラブ


会場を明るく盛り上げていただきありがとうございましたハート

第4回 RUNNET EKIDEN 沖縄大会(前編)

今回もウィンウィンチーム出場♪赤

OTVで毎週土曜日AM10:25~から放送されている『ウィンウィン』

お馴染みの顔が揃いましたねピース

トークなど盛り上げていただきありがとうございましたチョキピカピカ

第4回 RUNNET EKIDEN 沖縄大会(前編)

ウォーミングアップエクササイズはフィットネスインストラクターの
上地里紅花さん音符オレンジ

第4回 RUNNET EKIDEN 沖縄大会(前編)

第4回 RUNNET EKIDEN 沖縄大会(前編)

第4回 RUNNET EKIDEN 沖縄大会(前編)

第4回 RUNNET EKIDEN 沖縄大会(前編)

上地さんの行なうリズミカルな動きで、約10分間でしたが皆さん汗ダラダラタラ~

心拍数が上がって、ばっちりウォーミングアップできましたねグー

上地さん、ありがとうございますハート


第4回 RUNNET EKIDEN 沖縄大会(前編)

今回、大会会場になっている豊見城市の冝保市長から挨拶をいただきました~おすまし

冝保市長には、この後駅伝のスターターを行なっていただき、
なんとそのまま1区6kmを走られますびっくり!
凄いですね~~汗

冝保市長、お忙しい中ありがとうございましたびっくり




さてさて、、、


メインの駅伝の前に・・・


キッズが活躍!
ファミリー駅伝と親子ペアラン!


AM9:00~ スタート

第4回 RUNNET EKIDEN 沖縄大会(前編)

第4回 RUNNET EKIDEN 沖縄大会(前編)

第4回 RUNNET EKIDEN 沖縄大会(前編)

第4回 RUNNET EKIDEN 沖縄大会(前編)

第4回 RUNNET EKIDEN 沖縄大会(前編)

第4回 RUNNET EKIDEN 沖縄大会(前編)

スタートの合図で、みんな一斉に飛び出していきましたダッシュダッシュダッシュ


ちびっ子は元気いっぱいですね上

第4回 RUNNET EKIDEN 沖縄大会(前編)

第4回 RUNNET EKIDEN 沖縄大会(前編)

第4回 RUNNET EKIDEN 沖縄大会(前編)

第4回 RUNNET EKIDEN 沖縄大会(前編)

第4回 RUNNET EKIDEN 沖縄大会(前編)

ファミリー駅伝は、1人1周1.5kmを親と子でタスキを繋ぐミニ駅伝ダッシュダッシュ

親子ペアランは親子で一緒に1周1.5kmを走りますニコニコ


第4回 RUNNET EKIDEN 沖縄大会(前編)

第4回 RUNNET EKIDEN 沖縄大会(前編)

第4回 RUNNET EKIDEN 沖縄大会(前編)

第4回 RUNNET EKIDEN 沖縄大会(前編)

第4回 RUNNET EKIDEN 沖縄大会(前編)

第4回 RUNNET EKIDEN 沖縄大会(前編)

第4回 RUNNET EKIDEN 沖縄大会(前編)

親子でゴールびっくり

いいですね~~~ラブ



このあと、ちびっ子達にはブルーシールさんよりアイスソフトクリームハート

みんな嬉しそうでしたね~~ハートキョロキョロ



第4回 RUNNET EKIDEN 沖縄大会(前編) 

ファミリー駅伝表彰式☆


副賞は沖縄特産販売さんよりお菓子の詰め合わせリボン

おめでとうございまーーーすびっくり!!







今回はここまで~パーキラキラ 


次の記事ではいよいよメインの駅伝です!

さぁ、どんな展開になるのやら・・・


お楽しみに~~~チョキチョキ





キラキラ キラキラ エントリー期間中の大会キラキラ キラキラ 
7月1日(土) てだこナイトラン ※5月28日まで!

7月28日(金) サマーナイトラン



  



同じカテゴリー(RUNイベント)の記事