ランスポット沖縄閉店

カテゴリー │ランスポット沖縄情報

営業所移転に伴う
「ランスポット沖縄」閉店のお知らせ


いつもランスポット沖縄をご利用いただき、
誠にありがとうございます。
この度、アールビーズ沖縄営業所移転に伴い、
併設しておりましたランスポット沖縄は
2015年5月20日(水)を持ちまして閉店することになりました。

これまで、多くのお客様にご愛顧いただきましたことを
心よりお礼申し上げます。誠にありがとうございました。

ランスポット沖縄は閉店となりますが、
アールビーズはこれからもランニングイベントや、
練習会の実施、大会サポートなどで沖縄県のランニング界を
盛り上げていけるよう一層尽力して参ります。

今後とも末永くご愛顧承りますよう、
よろしくお願い申し上げます。


ランスポット沖縄スタッフ一同
(アールビーズ沖縄営業所)





これまで本当にありがとうございました!

ランスポット沖縄は閉店となりますが、
お別れでありません!!

ショップという形は無くなりますが、
これまで以上にランナーの方々と
繋がりハートを持てる場にしたいと思っています!

イベントはもちろん、練習会やこれから走り始める人へのサポートなどなど。
いろいろ考えてますよ~\(^o^)/

移転先が決まりましたら、また皆様にお知らせしますねチョキ

暗い話ではありません!!!

これから輝いていく話キラキラ です!!!笑


どうか皆様、
今後もよろしくお願いします!!!





そして~~~~


2015年9月11日(金)
サマーナイトランですよ~~~花火

申込みスタートしていますので、

たくさんのご参加お待ちしてます!!!
ランスポット沖縄閉店



同じカテゴリー(ランスポット沖縄情報)の記事
ランスポ練習会!
ランスポ練習会!(2014-12-03 17:06)

本日10時オープン!
本日10時オープン!(2013-11-30 08:22)